2012年5月18日金曜日

2011年12月のアーカイブ - 佐藤直子official Blog - 佐藤直子のテニスがすべて


ありゃりゃ、やってしまいました。

今晩は、仲間との忘年会があったのに、今日はあっち行ったり、こっち行ったりしたものだから、家に帰って「あー、今日もよく働いた」と、一人さびしい食事をとっていました。

そこへ!

電話…

「直子さん、みんな待ってますよ。今どの辺ですか?」

「ぎゃあ!わすれたぁ!」


ニュージャージー州警察の研究室では、少しアドレスを下回る

手帳にもしっかり書いておいたのに、忘れてしまいました。

あーあ、仲間にあうの、楽しみにしていたのに。

すでに期日が過ぎている原稿が、3つも溜まっているので、今日はおとなしく原稿書きます。

〓〓〓〓佐藤直子 〓〓〓〓



These are our most popular posts:

08年度神山祭日程曲・シフト表

デート, Yamarriss(青滝・岡田・藤原). 浅草キッド, ムラセ(村瀬). 白い雲のように, ムラセ( 濱谷・村瀬). 13:30~14:20 司会-岡田・柘植. PA-青滝・濱谷 撮影-松村, 防波堤で見た 景色, 三宅敦士. Mr. Music Fighter, 三宅敦士. *未定, バーボン(有田・小田). ANGEL ... read more

2011年12月のアーカイブ - 佐藤直子official blog - 佐藤直子のテニスが ...

2011年12月30日. エンジェルフォール. エンジェルフォールは、天使の滝という意味で 名前が付いているのだと、勝手に思っていました。 ところが、エンジェルさんが見つけた 滝なので、エンジェルフォールという名前が付いたそうです。 日記 | 投稿者 佐藤直子 ... read more

P.Aゲート

ご注意. 本ページには18歳以上は閲覧出来ないものが含まれています。 その手の表現 に不快感や嫌悪を感じる方はご遠慮下さい。 全然平気分かってるよという方は一緒に GO!! そうでないかたはブラウザでお戻り下さい。 read more

In Room 1309 - 帝塚山大学 Tezukayama University

2012年5月3日 ... TV|動画情報配信サイト. GUMP, 千葉市稲毛区園生町391-6. TEL learn more ... エンジェルフォールス, 市川市市川1-16-20グリーンターフ市川2F TEL learn more ...... P.A.+P.A.HIBIKI= EN, 名古屋市瑞穂区洲雲町2-18 ...... バンビーバー ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿